ホロホローガッツ系のブログ

ホロホローガッツ系のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず岡山レポ

前日にカーズさんフォレストライアーくらうどくんで岡山入り

オレタンでの調整も調子がよくいい感じでした

夜はカーズさんが面白すぎました笑

そのままネカフェで就寝

当日朝
マクドが知ってるYPだらけでした笑

ここからレポ
Aくらうどくんヴァルハラ天使
Bクレインさんカラクリ
Cホロホロカラクリ

一回戦
暗黒界
先攻でブレイドナチュビまでいけるハンドだったけど後攻スタート
相手2伏せスタートで小町商人に激流もらう
つぎ第2波で崩せるかと思いきや抹殺
そのみ事故らされ負け

さんに先攻砂塵警告セットエンド
相手雷で砂塵えらんだのでそのまま発動
その後サイクからレイヴン
なんとかしのぐも抹殺くらいそのあと墓穴からマイクラで蔵二枚落とされ積み
××
チーム○○×
マッチすぐ終わったからほんと申し訳なかった
二回戦
TG天使
先攻ブレイドナチュビスタート
危なげなく勝ち
忘れちゃったけどなんかされまけ
先攻ナチュビから黒角二枚警告セットで負けるわけなく激流だけケアして殴りエキストラでそのままライフ差で勝ち
○×○ex
チーム
○×○
三回戦
TG天使@じょーかーさん
先攻兵7つ脱出エンド
相手ストウルフでワンダーから脱出対象にしてくれてそのみ返しのターン7つ盾にワンキル
相手のミスで激流見えたからそのままケアして勝ち
○○
チーム
○×○
四回戦
カラクリ@ないふさん
オポ的に関係なかったので流しました
チーム
引き分け
決勝トナメ
ヒロビ@ぶためしくん
こっち兵7つえんどで相手四伏せ
小町兵反転からブラロ
スタロに7つ合わせ全部ぶっ飛ぶ
そのあと蘇生簡易からブレイド参謀
次に商人追加
スキドレに対し7つで相手サレ

たしか先攻エアーから場固められて負け

序盤は7つ盾に展開しようとするも相手も召喚無効+7つできつい展開
相手場エアーでハンドアナザーでこっちの場兵でエキストラ
返しスノー引いてライフ勝ってるから勝ち
○×○ex
チーム
○×○
二回戦
クイック
先攻ブレイドナチュビで相手なにも見せずにサレ
ぢデッキタイプはしっていたためサイチェンもちゃんとできた
相手先攻クイックからの展開でトリシュの構えまでいき一応するも返せず負け
先攻スタダブレイドデモチェサイクエンド
相手調律からスポーア落ちるアクシデント
ジャンクに対してデモチェ打つもスティーラーすてのクイックからドッベルでてきて最終的にライブラニトロニトロでブレイド倒されメイン2にスティーラーでてきたので返しすかさず919で破壊商人あったのでトリシュで返すも調律で落ちたスポーアが強くおろまいからのブリューナクでかえされるも1ターンおいてブレイで処理
そのまま押しきり勝ち
○×○
チーム
×○○
準決勝
TG天使@ほいほいさん
先攻商人からモンスターが溢れてたためどんどん展開相手の展開を数少なかった罠で止めれてそのみ押しきり
相手が代行引けず勝負になりませんでした
○○
チーム
×○○
決勝
カラクリ@ないふさん
動画見てください
一本目のスクドラ守備は自爆特効からの展開がなく盾で置く理由もないかなーと思ったけどハイパー完全に忘れてたぷれみです
二本目は強いて言うならブラホの警戒怠ったことかなー
○×○
チーム
○○○

優勝できました!

チームは初優勝だったのでめっちゃ嬉しかったです!

今回はめっちゃ噛み合ったw
決勝以外全勝なしやからねw


まあこんなかんじでーす
スポンサーサイト
  1. 2011/12/04(日) 02:53:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<日曜 | ホーム | ブログはじめました>>

コメント

0-1からの6-1-1いいねw
  1. 2011/12/04(日) 03:22:17 |
  2. URL |
  3. waka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://horohoro1993.blog.fc2.com/tb.php/2-7f37bdc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
